こんにちは~

 

まだまだ夏休みを頂いております<(_ _)>

スタッフからの近況写真が届きましたのでアップしたいと思います~

IMG_1632

古民家再生の現場より、サッシが取り付けられたようです

これでお風呂場も洗面所も明るくなりますね~!

IMG_1634

こちらは配管仕込真っ最中の鉄骨マンション

今回はアメリカンタイプの洗面所となります

IMG_1635

お風呂場も解体が終わりこれからユニットが入って行きますよ~

IMG_1639

こちらはクロス貼り真っ最中なウチの物件

クロス貼りもほぼ終わって9月の繁忙期目指して満室にするべく

あともうちょっと!

IMG_1641

珍しいMIXカラーの床材、へぇ~すごく面白い!

IMG_1643

こちらはもう直ぐ工事完了のテラス物件

トイレの壁タイルが豪華です!

IMG_1646

室内はアッサリ仕上げなのですが、その分見応えが有ります

完了を見に行くのが楽しみですね!

 

来週には夏休みより戻ります~

ちょうどお盆シーズン突入なのでお盆明けよりまたお仕事頑張ろうと思います!