こんにちは~

 

暑い日はかき氷が定番ですが、冷え冷えのエアコンが良く効いた

室内で鍋を食べるのも中々良いもんだと、昨日の夕食に思いました(笑

 

さて、本日も写真が届きましたのでアップしたいと思います

IMG_1683

築80年と言う平屋のテラスハウス

最初見た時にはどうしようか?って思いましたが何とか工事も終了~

良い時期に終わってこれから直ぐに募集を掛ける事が出来ますね!

IMG_1673

洗面は以前も使った事が有るスクエア洗面台

シンプルで可愛くて気に入ってます

IMG_1712

室内全体はこんな感じ、とても良い雰囲気が出てますね~

築80年には見えません!ww

IMG_1710

反対側から見た写真、子供さんが遊べそうな程洗面所広いです

IMG_1685

トイレは床、壁共にタイル貼り

う~ん豪華です!!

IMG_1702

玄関ドアも交換し、外壁も一部だけですが塗装しすっかり別人なテラスハウス

玄関入って直ぐの正面の壁にはLEDの間接照明が効いてますね~

 

ようやくこれでお引渡しが出来ます

終わってみると、とても勉強になった物件だったなぁ~って思います

後は募集を開始し入居者様を待つだけ!何時でもご入居可能ですよ~

お問合せはリノスタイル不動産まで^^