こんにちは~

 

現在夏休み中の子供と合わせてワタシも夏休みを頂いております

もっぱら工事関係の進行などはメールで連絡が入るようになっています(^ω^)

今日もスタッフからの写真が届きましたのでご紹介したいと思います

IMG_1591

古民家再生の現場より、素敵な梁が出たので見せ梁として天井を作って貰うように

お願いしていました、( ・∀・)イイ!!感じですね~

IMG_1594

こんな素敵なレトロスイッチも付いています

壁の漆喰が一部剥がれているのはご愛嬌って事で(笑

IMG_1596

こちらは今週から始まった現場からです、鉄骨物件なので天井を組み直している所ですね

IMG_1598

解体もまだまだ終わっていません

これから少しずつ工事は進行していきます

IMG_1603

こちらはウチの物件、やっと看板が付いた様です

IMG_1607

エレベーターホール前ですが、照明器具も取り付けて素敵な雰囲気になってますね!

う~ん素敵♪ 天井に付いているのはアンティーク照明で以前購入していた物を

取り付けて貰いました

IMG_1608

防犯カメラも設置完了!4台稼動してこれで防犯対策もd( ^ω゚ )バッチリ!!

 

お盆休み明けには仕事に戻りますがそれまではゆっくりと休養して

英気を養っておこうと思います(笑

ブログ更新頻度が落ちるかと思いますが頑張って更新して行きますね!