こんにちは~

 

今日もどんより曇り空ですね

途中神戸では大雨が降ってました^^;

朝から設計士さんと打合せする為神戸へ行って来ました

耐震診断書が出来て来ました~!耐震診断の結果問題無し!

非常に強固な地盤の上にRCで建っている物件ですので

築古物件ですが数値も取れたようです

 

終わってからは工事進行の確認へ行って来ました

今週頭から始まったテラス物件の工事

もう既に床の根太が出来てました!早ッ!!

大工さん一人なのに有り難い限りです

IMG_1331

つい先日解体中の写真がコレ

IMG_1362

本日行くと床下の根太が出来てました

抜けない柱が何本か有るのでどう間取りを考えるか?苦労しましたが

何とかオーナー様にもご了解頂けてホッと一息です^^;

これから床が出来上がって壁の間仕切りが出来上がって

配管仕込と電気配線の仕込をやってと・・・・工事は着々と進んで行きますね~

とても築の古い物件なのですがオーナー様が大変愛着を持っていらっしゃる物件

内装デザインも頑張ろうと思います!

 

明日も打ち合わせが続きます~

この7月はワタシかなり忙しい(苦笑

それもこれも少し長めの夏休みを頂く為!

頑張ろうと思います~!!