こんにちは~

 

今日はメチャクチャ暑かったですね~^^;

車で移動中外気温は35度を示してました・・・・

クーラーが効きやしない、温い風が出て来てるの?って思う程

暑い一日でした

 

さて、来週から始まる工事予定物件の確認へ行って来ました

IMG_1394

レトロで素敵な古民家です

でもちょっとこのままじゃ貸そうにも貸せません

取り敢えず水回り一新させる為の工事が始まります

 

素敵な木建具が一杯です

玄関周りの建具も素敵なんですが、こんな小さなトイレの建具も

何だか可愛い、ちゃんと下側はぼかしガラスになってるんですよね~

IMG_1399

 

 

終わってから今月決済予定の物件も見に行って来ました

少しテコ入れが必要なレベルの室内です

水回りを少し変更しようかな?って思います

その後、物件調査へも行って来ました、今度は戸建物件です

間口が2mしか無いけど、ギリギリ再建築可な物件

IMG_1423

素敵に生まれ変わらせてやれれば必ずお客さんが付くであろうと思われます

 

明日も暑いんでしょうかね~?(+_+)

暑いのが苦手な夏がいよいよやって来た!って言う気がします

頑張ろうと思います~!