こんにちは~

 

今日も自社物件の写真を撮影に行って来ました

工事はとっくの昔に終わっていると報告を受けていたのに

中々行く暇が有りませんでした^^;

さっさと写真撮影して募集出さなきゃ何時まで経っても決まりませんよね

DSC00528

玄関入って直ぐの場所に新規でシューズBOXを設置しました

床の色と合っててイイ感じ!

DSC00530

ちょっとシックな感じにしたくって洗面室は大人の雰囲気

DSC00535

室内もクロスと床が貼り換えられてパリッとしましたね~

DSC00543

トイレもお化粧直ししてイイ感じ!

DSC00541

何にも触って無いのがお風呂場・・・・

まぁ当分はコレで良いかと思います、ちゃんと追炊き機能も付いているしね~(笑

 

本日のオマケ写真はずっと行きたかったランチのお店

1491725_810154052348040_4109431788393680697_n

近隣で食べログずっと上位に上がっているお店で気になってました

ソースが丁寧に作られて一つ一つの素材の味がちゃんと生きているお味でした

とっても美味しかったのでリピ決定です(笑

 

帰りに物件調査へ行って帰って来ました

明日もしばらく物件調査が続きそうです

頑張ろうと思います~!!