こんにちは~

 

今日も朝から打ち合わせ・・・・打合せ続きです^^;

新緑がまぶしい閑静な住宅街に建つ分譲マンションへ行って来ました

とっても住環境が良いんだろうなぁ~と思う様な美しい街並みです

打合せが終わってから工事中物件の進行確認

それにしてもやる事多過ぎる・・・・・(>_<)

IMG_0514

ステンドグラスのシェードが付いた可愛いランプ

照明器具も取付が終わり、後はハウスクリーニングを待つばかり

IMG_0515

 

こちらのお部屋はクロスを貼り終えたばかりのお部屋

IMG_0516

中々入居する人を選ぶだろうなぁ~って言う感じのデザインです^^;

クロスは花柄で華やかなんだけどボーダーモザイクは渋い黒でカッコいい

この部屋とってもワタシの中でお気に入りです(笑

10人皆があぁ、良いんじゃないの?って言うお部屋より

10人居る中で1~2人がこの部屋好き~!!って言う人が居ればそれで良い

そんなスパイスが効いたお部屋がワタシも大好きです

 

 

本日のオマケ写真

IMG_0513

本当はうどん屋さんなんだけど、洋食もやっているとってもお気に入りのお店

実はウチの工事中物件から徒歩なんです^^;

これからもしょっ中行ってそうです(笑

 

今週の出張から帰って来てから着工予定の物件が続々・・・・

う~ん益々忙しくなりそう(@_@;)

頑張ろうと思います!