こんにちは~

今日は土曜日なのでマッタリモードでお仕事中です

大規模改修工事中の物件へ工事確認へ行って来ました

IMG_2530

現在足場が掛かって外壁塗装の真っ最中です

今週雨が降ったので足場が外れるのが若干伸びてます(+_+)

まぁ仕方無いですね~

随分と前から絶対にこの色にしようと外壁塗装の色だけは決まってました

やっと全体が見えて来て良い色だなぁ~と思います

足場が外れるのが楽しみです♪

IMG_2529

誰ですか?こんな共有廊下に荷物を置いている人は!?

速攻撤去して貰う様に通知したいと思います^^

IMG_2532

帰りに近くの喫茶店で石釜オムライスランチ♪

ここのお店はいつ行っても一杯です、グツグツ煮立ってて熱々です

美味しいんだけどボリュームが有り過ぎて全部は食べられません

後ろ髪を引かれる想いでお店を後にしました^^;

 

いよいよ年末まで後10日ですね!

今年もあっと言う間の1年だった様に思います

年末までゆっくりしようと思っていましたが既に年明けの予定が入って来てます

年始はとっても忙しそうです~

頑張ろうと思います!!