こんにちは~

 

今日も打ち合わせへ行って来ました

物件は築80年の昔ながらの風呂無し長屋・・・・

中々悩ましい物件でした^^;

オーナー様に掲載許可を頂いたので写真を少しだけアップします

IMG_0462

築80年の割には広めの和式トイレ

IMG_0464

築年数を感じさせるあめ色に光った建具

ワタシ嫌いじゃ有りませんけどね~こう言う感じの建具(*^^)

IMG_0463

でもやっぱり総和室なのは頂けない・・・・少し板間が有っても良いと思います

IMG_0461

そして床も天井もやり直す必要が有る箇所

何とかユニットバスが入らない物か?悩みそうです・・・・・

流石にコレじゃ募集を掛ける事が出来ません

せめて今の生活スタイルに合わせたお風呂位は付けないとなぁ~

また間取りに悩みそうな物件です^^;

 

帰りに大規模改修工事中RCへ行って来ました

GW明けには足場が外される様です

それまでに足場が必要な工事を全て終わらせる必要が有る為

急ピッチで中も外も工事が進んでいます

今日は最終の外壁色を決定して来ました・・・・・

最後の最後まで悩んだ外壁色、素敵に変わってくれる事を期待してます

世間様はGW真っ只中ですがワタシはGWに仕事やらなきゃ何時やるの?

って言う位仕事が半端無く溜まってますので墓参りの日をのぞいて全部仕事です(泣

GW明け締め切りのプランも見積書作成も誰もやってくれませんので

頑張ろうと思います~