こんにちは~

 

今日も朝一から打ち合わせへ行って来ました

帰りに工事中物件へ立ち寄り、完成しているお部屋をチェック

昨日夜の写真で上げてたルーフバルコニー部分の写真です

IMG_0939

塗装の色ともピッタリです

ちょっとお天気が曇りでしたが、晴れた日にはこのテラスで

ブランチ何て言うのも良いですよね~

IMG_0936

他のお部屋では左官さんがブロック壁の部分を綺麗に下地処理して下さってました

IMG_0941

これからキッチンに貼られるタイルです、ちょっと珍しいホワイトの立体形なタイル

きっと凄くアンティーク風味に似合いそうです

IMG_0940

こちらは洗面部分に貼られているタイル

大理石風なモザイクタイルです、完成が楽しみです~

お蔭様で1次募集したお部屋はほとんどが決まり、順次ご入居予定となってます

これから6月~7月に掛けて契約&ご入居が続きます

2階1階部分の2次募集ももう直ぐ始まります

満室稼働目指して頑張りたいと思います~!!

 

本日のオマケ

先日自宅で生まれた子猫たち

IMG_0898

子猫たちに幸せになって欲しいと願い、里親さんを募集していた所

お蔭様でこちらも貰い手が決まりました♪

良いご家族に巡り合えたようでとっても嬉しい反面、子供を嫁に出す気持ちで

かなり寂しいです・・・・^^;

FBでシェアにご協力頂いた皆様、有難うございました~!