こんにちは~!

 

ハッと気が付けばもう既に1月も後半です・・・・

毎日が忙し過ぎて時間の感覚や曜日の感覚を忘れてしまいそうになりますね

さて、先日VitaminTerrace神仙寺の完成見学会を行いました

当日はとても寒い小雪が舞い散る中、遠方からはるばるお越し頂いた皆様もいて

本当に有難うございました<(_ _)>

正確にはまだ外構工事が全て完了していない為完成とはいきませんが

既にお申込みを頂いているお部屋も有り、最短入居は1月末からですので

急がなくてはいけません^^;

IMG_5658

やっと物件の看板が外壁に出来上がりました

高い擁壁の上に建つ物件ですが、この看板がとてもよく目立ちます

IMG_5652

門柱にも工房で作成して頂いたオリジナルな物件サインが設置されました

門柱のアンティークな雰囲気ととても似合っているかと思います

IMG_5547

物件エントランスにはヨーロピアンな雰囲気の石畳

全体的に港町神戸に相応しいレンガ倉庫の様な雰囲気に仕上がったと思います

DSC01083

室内は全室照明器具、エアコン、独立洗面台、ユニットバス、バストイレ別と

必要な機能は全て揃っています

DSC01104

キッチンのコンロも嬉しい2口付です、自炊される方は便利ですよね!

DSC01081

新品のユニットバス、もちろん追い炊き機能付です

DSC01091

コンパクトな室内ながら必要な機能は全て備わってます

独立洗面台も付いてますよ!

DSC01107

もちろんトイレも独立してます

DSC01101

TVモニターインターフォン付、これで誰か来ても直ぐに分かりますね~

IMG_5539

2階のお部屋には全室ワイドスパンのベランダ付

IMG_5660

1階には広~い専用庭が付いてます、嬉しいウッドデッキ付です♪

12室中残り7室がまだ空いております~

賃貸の条件等はリノスタイル不動産までお問い合わせ下さいね!

お待ちしております<(_ _)>