こんにちは~!

 

 

先週土曜日に「関西大家の会」様でセミナーをさせて頂きました

ご来場頂きました皆様、本当に有難うございます<(_ _)>

関西圏だけでなく、関東、四国、中国からも参加者の方がいらして

会場100名もの人数でちょっと暑いかもと感じるほど熱気に満ちてました(笑

3時間もの長丁場なセミナーでどうなる事かと思いましたが何とか終わり

ホッとしてます^^;

関西大家の会セミナー

セミナーが終わってからはこれまた凄い人数で大懇親会です

人数多過ぎて全員とはお話し出来ませんでしたが、お会いできた皆様と

また次回お話させて頂くのを楽しみにしております♪

会長のゴンさん、まるこさん本当に有難うございました!!

ゴンさんのブログはこちらからまるこさんのブログはこちらから

当日の様子が見れます^^

 

 

週明けからバタバタしており、打合せや工事の確認や来客なんかが詰まってます

プランの仕事の方も締切りが間近に迫っている物が沢山有り

体が二つ有っても足りません~(-“-)

他にも進行中の工事案件や、その他の案件などの現地調査なども行かなきゃいけませんので

賃貸繁忙期が来る前に毎年工事繁忙期がやって来ると言う感じです

今週はじっくりとPCの前で缶詰しなきゃ終わりそうに無いのに

ほとんど毎日何かしら予定が入っている状況です

お蔭で残業代の付かない残業出勤中です^^;

今月もあと残り10日ほど、今週は連休無しで頑張って仕上げようと思います~!