こんにちは~

 

うちの自社物件の退去が出たので室内確認へ行って貰い写真を送って貰いました

リフォームしようか?悩ましい室内です^^;

IMG_3112

昔ながらのツーハンドルレバータイプの洗面所

IMG_3113

何の変哲も無いお風呂・・・・

IMG_3114

和室が多い間取りです

IMG_3116

LDK部分は広いですがキッチンが古臭い!

IMG_3117

公団タイプのガス置き型キッチン

IMG_3120

クロスも所々敗れてます・・・・補修必要だなぁ~

IMG_3110

天井クロスも汚れてるし、交換が必要ですね~(ー_ー)

 

やっと満室になったかと思ったら次の退去が出て、また空室1に逆戻りです

賃貸業をやっているとモグラ叩きと同じ、退去が出ては入居促進の為リフォームをし

次の入居者を募集するの繰り返しです

明日から4日間の連休ですね!ワタシはGWは毎年の事ながら墓参りです

GW明けからまた満室に戻す為に頑張ろうと思います~