こんにちは~

 

ブログお引越し致しました

HPもとっても素敵に大リニューアルされているので是非見て下さいね!

http://www.reno-style.jp/

そして5月から賃貸ページもスタートします

http://www.reno-style.jp/estate/

頑張って更新して行こうと思います^^;

 

さて、本日GWまっただ中、普段出来ない事をしようと思いお客様に誘われて

アンティークショップへ行って来ました

IMG_0388

アンティーク建具なんですが、ステンドガラスが入っていてとても素敵~

IMG_0390 IMG_0393 IMG_0395 IMG_0396

こんな素敵なアンティーク照明が沢山有りました!!

現在工事中の吹き抜けに使用しようかと思い、1つ購入すると他も欲しくなって

結局ステンドグラスと小物棚等を購入・・・・^^;

テナントデザインをするのが楽しくなりそうです(笑

IMG_0399 IMG_0400

その後に行って来た家具屋さんも素敵~!

自宅に欲しいなって思う様な家具が沢山有りました

その前にこんな家具が似合う自宅を購入しなきゃいけませんね(苦笑

行きも帰りも高速は何処も大渋滞だったのでクタクタになりましたが

とってもいいお店を教えて頂き収穫も有って大満足です♪

 

連休中日も3日ともビッチリ仕事が詰まっております

頑張ろうと思います~