こんにちは~

 

今日も朝から大渋滞に巻き込まれつつ工事中物件の確認へ行って来ました

IMG_2925

もうすっかり根太が出来上がってます、早い~!

IMG_2927

古いキッチンは解体し新しいキッチンが入ります~

IMG_2929

悩ましい 収納部分・・・・う~ん・・・・悩みます(+_+)

 

 

次に工事完了した物件へ写真を撮りに行って来ました

DSC00427

玄関にはちょっと見え難いかもしれませんがステンドグラスが入ってます~

DSC00436

アイアンを間仕切りに取り入れた洗面所

こんな洗面だったらきっと毎日ウキウキしますねww

DSC00452

トイレ側から見た洗面所、アメリカンタイプなのでトイレが一つの空間に収まってます

その分LDK部分が広くなっていて1LDKタイプのお部屋には有効だなぁ~って思います

DSC00439

広い大きな収納も元床の間だったとは思えませんね(笑

細かい所を見ても仕上がりが美しい!

丁寧にお仕事して頂いた職人さんに感謝です!

 

明日も現地確認が入ってます

頑張ろうと思います~!!