こんにちは~

 

今日も元気に現地調査へ行って来ました

神戸市内の一等地に位置するステキ物件、さてどう料理しようか?

とても悩ましいので有ります・・・・

そんなステキ物件のお庭に大きなレモンツリー、沢山の実が付いてました

オーナー様が良かったら持って帰って、と言うのでお言葉に甘えて少し

頂いて帰って来ました♪

IMG_2899

爽やかな香りが事務所内に広がって幸せな気分です♪

冷蔵庫に確かクリームチーズが有ったと思うのでチーズケーキでも

焼こうかと思います(笑

 

 

帰りに工事中物件へ立ち寄って来ました

IMG_2893

外壁階段もこの通り、グレーでまとめてスッキリです

IMG_2897

もうクロスが貼られてました、今週のお引渡しに向けてラストスパート!

アイアンを取付けた洗面スペース部分、クロスが貼られるとまた雰囲気が変わります

イイ感じ~!!

IMG_2898

ベランダに取り付けられた物干し用の屋根、今回新たに新規設置しました

ちょっとの事ですが、コレが有るのと無いのとじゃ大違いですよね!

急に雨が降って来てもお洗濯物が濡れずに済みます^^;

 

 

何だか工事予定が一杯詰まってます・・・・・

あっと言う間に忙しい忙しい・・・・^^;

でも忙しい事は良い事だとばかりに頑張ろうかと思います~!!