こんにちは~

 

先日新築物件の見学会へ行って来ました

とても立地が良い素敵な木造3階建の新築アパートです

DSC00375 小さ目

白を基調とした1LDKと2LDK混在の物件で広いです!

DSC00379 小さ目

水回りも余裕の1616タイプのユニットバス

シングルタイプのお部屋でこの大きさの水回りはかなり目を惹きます

アクセントパネルが爽やかですね~

DSC00386 小さ目

ご近所にはこんな重要文化財も有る素敵な地域

それでも利回り2ケタ以上で回ると言うのは企画力以外の何物でも有りません

素晴らしい物件を見せて頂き有難うございました!!

 

終わってからは一緒に見学会へ行ったメンバーで情報交換会&食事会

スペインバルっぽいワインバー

IMG_2778

IMG_2779

IMG_2780

どれも絶品で美味しかったです~!!

美味しい食事に不動産談義は切っても切り離せませんね(笑