こんにちは~
昨日退去が有ったお部屋の確認へ行って来ました

IMG_2667

そこそこ新しい物件なので入っている設備類もそこそこ新しい・・・・

システムキッチンも入っているし無難な設備類は全て揃っている感じ

しかし、あんまりにも普通過ぎてどうリフォームをするか?

頭を悩ませてます^^;

IMG_2675

IMG_2676

そんなにお金を掛けるつもりも無いのでザックリクロスと床くらいかな~?

シャンプードレッサーって使い勝手が良いのは分かるけど

見た目が普通過ぎてどうしましょ?って感じです、かと言って

取り替えるには勿体無い・・・・・(苦笑

IMG_2678

新築でもこのツーハンドル水栓入っていたりするんですが

これはサーモ付へ交換かな?

IMG_2679

玄関周りに収納が無い・・・・せめて靴箱位は置きたいなぁ~

そんなに奥行きに余裕が無いのでスリムタイプでも置くかな?

 

帰りに物件近くのカフェでランチ♪

1558561_765630720133707_1525568189_n

久々に来たけどやっぱり美味しい~コレにパンとスープ

デザートとドリンクが付いてお値段1000円也、チーン

手作り感満載!本日はかぼちゃコロッケでした~本日もご馳走様です♪