こんにちは~

 

チラシ用の写真を撮影しに物件へ行って来ました

やっと工事が終わった2部屋を今から募集掛けて行かなきゃいけません

DSC00187

ちゃんと入居者様促進用ウエルカムバスケットも設置済みですww

DSC00190

この部屋はとてもLDK部分が広いので写真で見るよりも広く感じます

DSC00193

今回は全て洋室にするのではなく、和室を残しました

でも少しカラーのクロスを使ってパッと見目を惹く様にして有ります

DSC00209

廊下側洋室のお部屋、どうも最近幾何学模様のクロスが好きな様です(笑

DSC00215

そしてこのドッド柄のトイレも好きなパターンですね^^

DSC00229

こちらの部屋は全体的に白っぽいデザインにしましたが、その代り

キッチンは目を惹く濃い木目、ちなみに吊戸棚は既存の物ですww

コスパが良いわぁ~

DSC00245

この洗面台も新規取替品ですがよその現場で余ってた物です

コストを意識して少しずつ下げられる所は下げる様にしてます

 

2月になればそろそろ反響が来るかな~?

週明けには客付のお願いにも行って来ようと思います

頑張ろうと思います~!!