こんにちは~!

 

本日は仕事納めの日です

そんな日に限って?先日競売で落札した物件の代金納付書が届きました^^;

IMG_2567

既に融資は銀行さんへ打診して有ります

という事で年明け早々からこの件で動き回らなきゃいけません

忙しくなりそうです(笑

仕事納めの本日午前中はオーナーさんと物件の打合せへ行って来ました

夕方から今年最後の忘年会です~♪

久々にお会い出来る方も居て楽しみです

 

今年も1年あっと言う間に過ぎて行きました

どれももの凄く思い出深い物件達ばかりですがやはり一番工事が大変だったのは

空室だらけの築古RCの1棟リノベーション工事でした

BBTX8836

現在は既に満室となりました~!

BBTX8846

タイルの銘看板、すごく素敵で前を通る人誰もが一度は立ち止まって見てくれます

 

今年も振り返るとやっぱり工事に明け暮れた日々でしたが

後半3か月くらいはゆっくりとお休みさせて頂いたのでエネルギー充填です!

仕事している時が一番楽しい、オーナー様と入居を希望されるお客様を

繋ぐお仕事をさせて頂けて本当に感謝しております

誰からも良かったと言って頂けるようなお仕事をさせて頂ける様に

来年度も頑張って行きたいと思いますので皆様宜しくお願い致します~!!