こんにちは~

 

朝からとっても寒かったですね~あっと言う間に冬が来た感じです(+_+)

風邪を引かない様に何枚も着込んで工事進行の確認へ行って来ました

当然現場には暖房器具など一切無い訳です、ホント職人さんには頭が下がります

いつも行く時には近くに自販機などが有れば缶ジュースなど差し入れをする様にしてます

少しの事ですが喜んで下さるので嬉しい限りです^^

IMG_2457

少し見ない間にもうほとんど完成してました

IMG_2458

明るい木目の床がとっても雰囲気出てます

IMG_2461

キッチン周りにも木目を貼ってウッド調に仕上げてます

ワンルーム物件なのですが広めなワンルームなので直ぐに決まりそうです

早く決まってくれるといいなぁ~

 

帰りに来客予定が有ったので事務所へ立ち寄りスタッフと今年の反省と

来年度の目標に付いて事務所会議(笑

今年は大きく飛躍出来た年だったと思います

それも全てスタッフの頑張りに寄る所が大きいので感謝の言葉しか出て来ません

企業は人也、私の母の言葉ですが本当に実感してます

来年度でやっと4期目に突入します

これからも更なる飛躍をする為に頑張って行こうと思います~!