こんにちは~

 

今日はお世話になっている不動産協会青年部の忘年会でした♪

毎回必ず参加するのは業者さん同士がとっても仲が良い為です

お隣でお話を聞いているだけで物凄く為になる話ばかり

ココでセミナー2時間分位の元は取れると思います(笑

本日の会場はウチの会社からもほど近いもつ鍋専門店でした

1470196_730300667000046_1074620130_n

タバコとの比較でお鍋の大きさ分かりますかね?

人の顔の3倍は有ろうかと言うメチャクチャデカい鍋!!

味噌スープの王道で軟らかいモツとお野菜のバランスが良くて

ニンニクパンチが刺激的なお鍋でしたがとっても美味しかったです~♪

もつ鍋才谷

兵庫県神戸市中央区相生町2-2-6

神戸駅から徒歩3分くらいの場所に有ります

 

ちなみに参加されているのは同業者の社長様ばかり

私の様な駆け出しナンチャッテ取締役が同席するのは恐縮するのですが

とても勉強になるお話を沢山お聞き出来ました^^

ご一緒させて頂いた皆様、本年度もお疲れ様でございました<(_ _)>

是非来年度も宜しくお願い致します~♪

 

今年も師走となりました、今月はビックリする程忘年会予定が沢山です

ゆっくりと英気を蓄えて来年度も頑張りたいと思います~