こんにちは~

 

今日は朝一で先日設置したゴミステーションを認可して貰う為の

立会へ行って来ました

IMG_1893

せっかく設置しても収集して貰わなきゃ意味が有りませんよね^^;

市役所の環境化へ連絡し立会へ来て貰い、申請書を出して来週から

早速ゴミ収集が始まります、マナー有るゴミ出しをして頂ける事を

願ってます(笑

 

 

IMG_1955

帰りに「無花果の成るマンション」の工事進行を確認へ行って来ました

明日ハウスクリーニングが入ったらほぼ完了となります

IMG_1949

窓の外はとても見晴らしが良くて南面の明るいお部屋に日差しが差し込んでます

神戸の中心部に近く、とても便利な地域です、間取りは1LDK

良いなぁ~こんなお部屋に住んでみたいです^^

IMG_1946

玄関には大きな姿見を設置してみました

レトロっぽいんだけど新しい、水回りは全て一新して新たな入居募集が始まります

お問い合わせはリノスタイル不動産まで!

宜しくお願い致します~♪