こんにちは~

 

今日も一日暑かったですね~(>_<)

さて、昨日から始まった工事の打合せへ現場へ行って来ました

とても雰囲気の有る古民家です

現在養生が終わって解体工事が進んでいます

IMG_1487

以前はココにキッチンが有りました

綺麗に解体が終わってます

IMG_1489

お風呂部分も解体中です~

IMG_1491

昔はココに和式便所が有ったのですが、既に埋められていて

もう一度床を作り直す為に解体工事が進んでいます

IMG_1492

打合せ時間と言ってもほんの30分程だったと思うんですが

気が付くと大量に虫に咬まれていて打合せが終わってから

速攻近所のドラッグストアへかゆみ止めを買いに行きました^^;

これからの季節には必須ですね~

IMG_1486

最近コンビニに置いてあるコーヒーにハマってます(笑

特にファミマに有るアイスカフェオレがお気に入り♪

行くと必ず注文してしまいますね~

中々濃くて美味しいです

 

明日も工事進行の確認へ行って来ようと思います

暑い夏を乗り切る為に頑張ろうと思います~!!