こんにちは~

 

もうね、毎日暑過ぎて溶けちゃいます・・・・・(´・ω・`;)

ちょっとは着込んでいる肉襦袢が溶けてくれたら良いんですけどね(笑

本日は朝一で来週から始まる工事予定物件へキーBOXの設置

そしてお昼からは現在工事中物件へキッチンやタイル等の資材搬入

クソ暑くて重くて脳ミソに血が昇って血管切れそうな勢いです(苦笑

 

帰りに工事中物件へ立ち寄って来ました

またまた随分タイル工事が進んでいました

IMG_1463

この写真は室内に入って直ぐの玄関タイルの写真です

余ったタイルを貼って貰いました^^;

何処かで見た事が有るタイルなんだけど貼り合わせによって

随分とイメージが変わりますね~

IMG_1464

こちらはエントランス奥のEV前に作っている最中のモチーフとなる

部分のタイルです

ガラスと大理石とが組み合わされたボーダータイルでクラッシックで

レトロなイメージですね

 

 

そして帰りに食べたお昼ご飯のオマケ写真(笑

IMG_1466

冷やしラーメンです、どうも夏場は食欲が落ちてこう言った

冷たい食べ物が多くなります

それでも半分位は残しちゃったんですけどね^^;

 

暑い暑いと言っていても工事はどんどん進みます

もうすぐ夏休み!ワタシもお休みを頂く予定です~

それまでは頑張ろうと思います~!