こんにちは~

 

一日よく振りましたね~^^;

雨の日は頭が痛くなるので出来るだけ外出を控えるのですが

仕事だとそう言う訳にも行きません

 

少し材料を買いに行った後、工事の確認へ行って来ました

IMG_1270

少し見ない間に随分エントランス周りが出来上がって来てます

ホント変貌したよなぁ~って思いますね^^

IMG_1267

エントランズドアを閉じたイメージはこんな感じです

右手前の壁にオートロックが新規で取り付けられます

鉄扉扉の左側にはポストが取り付く予定です

埋め込みポストで前入れ後ろ出しタイプの物ですね

1枚目の写真の奥が空いているのが分かりますでしょうか?

この部分に何か物件のモチーフになる様な造作を作りたいと思っていて

ずっと良い材料を探していたんですが、イイ雰囲気のモザイクタイルを

見付けたので、これを取付けようと思います~

出来上がるのが楽しみですね!

 

オマケ画像は本日のランチ

IMG_1266

見ての通りピザですが、8分の1カットピザで250円!コスパ良過ぎです^^;

大き過ぎて全部食べられませんでした(笑

明日も一日会社でじっくりとプラン仕事やっていると思います~

頑張ろうと思います!