こんにちは~

 

今日は月曜日、朝からなぜか?ジャンジャン携帯に電話が掛かって来ました^^;

自宅に居ながらPCと携帯が有れば幾らでも仕事出来ますね(笑

 

午後からお友達大家さんが大規模改修工事中物件を見に来られると言う事で

神戸へ行って来ました

ちょっと来ない間に随分とまた進んだ気がします

IMG_1076

エントランスの階段タイル貼りも完了してました

IMG_1080

黒御影石の鏡面加工石も玄関にステキに収まってます

IMG_1081

新しくキッチンに貼られたモザイクタイル

この部屋はカントリー調にしたかったのでイメージピッタリ

IMG_1082

同じ部屋の洗面周りのモザイクタイルも貼られてました

薄いブルーが素敵ですね

IMG_1083

お土産にベルギーチョコを頂きました、めっちゃ美味しくて

1人で食べてしまいそうです(笑

お仕事の関係で現在海外赴任中のお友達大家さんですが

たまたま日本に帰ってて見学へ来られました~

ホント遠い所お越し頂き皆様有難うございました!

 

明日は工事進行の確認へ行って来ます~

頑張ろうと思います!!