こんにちは~

 

今日は朝から銀行回りと物件調査へ行って来ました

物件情報を貰った2物件を見て来て会社へ戻ってから

検討してました

 

駅近くのパリッとした物件、どちらも平成築物件

そりゃお値段も高い訳です・・・・^^;

でも資料を頂いて検討してみるとどんな物件であるか

何となく分かって来ます

イイ物件は高い!当たり前の話ですね

駅近くて平成築でベッピンさんな物件は誰でも欲しい

不動産は需要と供給の世界で欲しいと思う人が居れば

値段は自然と高くなる訳です

なる程、納得な金額の物件でした(笑

 

会社へ戻って来てからは明日の準備の仕事してました

今週中に出さなきゃいけないプランが2部屋分有ります

本日も残業出勤な様です・・・・(>_<)

プランを作っているとどうしても色んなメーカーさんの

カタログと睨めっこになるのですが、最近クロスのカタログが

各メーカーさんより一新されて見ているだけで楽しいです(笑

普及版クロスだって進化してます、普通に使ってみてもイイかな?

って思えるクロスも何点か有ります

余り予算が無い物件ではお金を掛けられませんので

普及版クロスが大活躍しますね~

そんな中でも選べる幅が有るととても助かります^^;

 

明日も朝から打ち合わせへ行って来ます

頑張ろうと思います~