こんにちは、リノスタイルの古田です

 

あっと言う間に夏が終わり秋に近付き朝夕が涼しくなって来ましたね

毎日残業に忙殺されている日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今日は退去後の部屋の確認へ行って来ました

ワタシは別の物件の立会いが有ったのでスタッフに行って貰ったのですが

結構湿気が酷くてクロスにカビが来ていると聞いてたので

覚悟して行ったのですが、案の定総取替が必要なレベルでした^^;

長期ご入居後の退去なだけにコレばっかりは仕方有りません

DSC02920

そりゃ10年もご入居されていたんですから一度も洗濯機を動かして無ければ

こうなるのは仕方が無い話です

クロス取替えてパリッとさせます~

DSC02929

う~ん・・・・・キッチンも古臭い・・・・

コレも取替だわ・・・・(泣

DSC02922

何の変哲も無い真っ白な壁に絨毯部屋

この状態で募集したって決まる筈無いですね(>_<)

DSC02928

和室のクロスも破れてるし・・・・

サクッとプランを作って原状回復リフォームを進めて行こうと思います

 

来年の繁忙期へ向けてのリフォームプランを作って行くシーズンが来てます^^;

毎年の事ですがこの時期大体毎日の様に残業代の出ない残業出勤が続きます

大規模改修工事の予定も入って来ました

頑張って進めて行こうと思います~!