こんにちは~

 

朝から大規模改修工事中物件へ工事進行の確認に行って来ました

IMG_4438

築古木造アパートがどんどん変わって行きます

掃出し窓やっと取付完了しました~

窓の外に見える緑が美しいです(山際なのですぐ隣が山です^^;)

IMG_4439

外壁側から見た掃出し窓、この窓から出て直ぐにお洗濯物を干せるよう

ウッドデッキも取り付けられますよ~

今週から始まる足場工事で外観が見違える様に綺麗になるのを楽しみにしてます

 

 

工事確認後のお楽しみはランチタイム♪

IMG_4454

今日はインター付近の喫茶店ランチ、豚の生姜焼きでした

一人でランチに行く時は喫茶店が大好き(笑

色んな小鉢が有って野菜も盛り沢山なメニューが嬉しいですよね!

 

 

今月から別現場で始まる工事に、来月からの予定物件にと有り難い事に仕事は大忙しです

毎日会社でPCの前に座ってたら息が詰まりそうになるので息抜き替わりの

工事現場確認だったりします(苦笑

今週もハッと気が付けば水曜日!週末まで頑張ろうと思います~!!