こんにちは~

 

 

今日はとても良いお天気、秋晴れの中先週から始まった

大規模改修工事の現場へ行って来ました

またしても1棟丸ごとの改修工事で12戸のシングル物件へと生まれ変わる予定です

完成予定は1月下旬ですので先の長い工事予定ですが頑張らなきゃいけません

まだ室内デザインなどは全く手を付けて無い状態(苦笑

まぁ室内が仕上がって来てデザインが必要になって来るのはまだまだ先の話なので

ゆっくり仕上げて行こうかと思います

 

 

本日の現場はこんな感じで解体作業の真っ最中です

IMG_3954

室内はオールスケルトンで床、天井、壁、全てやり直しです

もちろん水回り等も全部入替予定です

IMG_3952

大量の廃棄ゴミ、いつも築古の物件を触るとこう言う解体ゴミが山のように出て来ますね^^;

IMG_3957

山際に建つ築40年の木造物件、ワタシ自身完成がとても楽しみな物件となります

ビフォーアフターを是非お楽しみに~♪

 

 

本日のオマケ写真

IMG_3939

地元明石で有名なB級グルメ明石焼き、地元の人は玉子焼きと呼びます

あっさりお出汁で頂くふわとろの味はとても懐かしい味でした

明日は秋分の日で祭日ですね~

ゆっくり休んで今週も頑張ろうと思います!!