こんにちは~

 

あっという間に9月に入りましたね~

何だか今年も残り4か月か、と思うと1年過ぎるのが早過ぎです^^

 

さて、朝一で工事完了の募集部屋写真を撮りに行って来ました

正確にはキッチンのコンロが3口で発注していたのに2口で間違えて取り付けられており

3口グリル付に今週もう一度交換して貰う予定で、交換が終われば工事完了となります

DSC00809

水回りは一新!システムキッチンと洗面台も新品交換済み!

DSC00806

コンロ2口でしょ?コレを3口グリル付に変える為にはキッチンごと交換の

必要が有りますが仕方有りません^^;

DSC00810

洗面台も新しく入れ替えてユニットバスもバリューアップ!

洗濯パンも交換済みです~

DSC00812

トイレは小物とクロス床取り替え位です

DSC00804

元々有った洋室部分はそのまま洋室で

DSC00814

和室もそのまま和室で残しましたが今回は琉球畳風なモダン和室です

DSC00815

カラー畳のこげ茶と木目が良い感じでした~

この物件2室リフォームしたのですが、別の部屋の和室は色違いでこんな感じ

DSC00799

どちらが好みかは入居者さんに寄って意見が別れそうです

 

9月に入り大規模改修工事の予定物件が始まります!

ますます忙しくなりそうな予感・・・・

頑張ろうと思います~!!