こんにちは~

 

毎日暑い日々が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか?

この7月、もう少しヒマかな?って思っていましたが、毎日何かしら予定が有って

バタバタした日々が続きすっかりブログ更新がご無沙汰になっています^^;

先日岡山へ行って来ました、田園風景が続く中にポツンと建つ5重の塔

DSC_2377

中々情緒ある風景だなぁ~って思います

予定が終わってから岡山と言えば白桃!!と思いお土産に白桃を買いました

とっても瑞々しくて甘くて美味しかったです♪

 

今日は公庫さんへ融資相談へ行って来ました

先日購入した物件のリフォーム資金を出して貰おうと思っています

またまた築古の木造アパートです(苦笑

リノベーションプランも出来て工事費用の見積書も大体出揃い

今から暑い夏の工事が始まりますよ~^^

IMG_3587

久々に行くと面談室が完全に個室になっていて、ホントにここ公庫さん?と

見違えるようにリニューアルされていました(笑

エアコンが良く効いた部屋の中で面談を受けて来ました

しっかり事業計画を練って頑張ろうと思います!

 

もう子供達は夏休みに突入ですね!

我が家でも毎日宿題に追われつつ遊びにと夏休みを満喫しています(苦笑

ワタシはお仕事を頑張って行こうと思います~