こんにちは~!

 

今日は朝から明日ご入居予定の物件鍵渡しへ行って来ました

その前に物件内部の再確認です

IMG_3537

室内も外装もオーナー様が綺麗に手を入れられていますので何も問題なし

玄関周りがこれだけ広ければ幾らでも自転車が置けそうですね!

ちなみに玄関ポーチの下に貼ってあるタイルもオーナー様ご夫妻がDIYされた物です

プロ顔負けの出来具合、これだけで物件が持つ印象が全然違います

 

続いて工事中物件の確認へ行って来ました

IMG_3523

先月から解体工事に入ってましたが、随分進んで今は部屋の間仕切り真っ最中です

上の写真は洗面所スペースの写真、広いので色んな物がたっぷり置けそうです

IMG_3527

キッチン部分の下地、大工さんからレンジフード何時頃入るの?と聞かれました

今週中には持って行こうと思います~^^;

 

 

IMG_3542

ランチで立ち寄ったイタリアンのお店のデザート

パンが食べ放題なのでつい調子に乗ってパンを食べ過ぎてしまい

肝心のパスタ、デザートがもうお腹一杯で無理~(@_@;)

食べ過ぎには注意しましょう~(笑

 

今月は書類仕事が何だかとても多い月な気がします

バタバタした週明けですが、今週も頑張ろうと思います~!!