こんにちは~

 

やっと決算打ち合わせも終わり、一息付ける日常に戻って来ました

2月~5月は毎年税務月間です^^; 法人の決算に個人の確定申告に税金支払い諸々にと

税金の事ばっかり考えてましたが、やっと終わりました~

 

一息付いた頃に届いたウチのアパートの看板用アイアンとアルファベットタイル

以前付けていたタイルが剥がれて割れてしまっているので再度作り直す事にしました

IMG_0162

今付いている看板がこんな感じで、Iの部分とRの部分が剥がれて割れてしまっています

コレはワタシが作った時にタイルの上にタイルを貼ったからです、失敗ですね~(ー_ー)

やっぱりちゃんとモザイクタイルの中に埋め込まないと落ちて割れてしまいます

IMG_3164

って事で、再度アイアンの看板下地とアルファベットタイルを注文

もう一度1年ぶりに作り直してみようと思います

上手く出来るかな~?こうご期待です!(笑

 

 

今日のオマケ写真

IMG_3162

良く行く銀行さんの駐車場出て直ぐの所にある和食屋さん

ボリュームたっぷりで食べ切れませんでしたが出汁が効いてて美味しかったです~♪

お刺身や小鉢、フライ物まで全部付いて920円也チーン

 

今日は土曜日なのでゆっくりプラン仕事と見積書の確認作業をしてます

来週も頑張ろうと思います~!!