こんにちは~

 

今日は工事中だった物件が完了したとの報告を受けて

確認へ行って来ました

DSC00556

玄関スペースは全体に山小屋風(笑

照明器具は既存の物がとても素敵だったので再利用です

DSC00560

キッチンは思い切ってステンレスシンクとコンロのみ

木目ととても合っていて正解だったかな~?って思います

DSC00567

ユニットバスは入らないので、既存のお風呂をタイル張り

3点ユニット風ですが、ホテルライクなゴージャスさです^^

DSC00575

1LDKのお部屋なので居室スペースはポップに明るく

最近のお気に入りドット柄クロスですね(笑

DSC00580

全体で見るとこんな感じ

ビビットなオレンジが濃い木目に合ってて効いてます

 

工期約1か月、大量のタイルを運んで下さった職人さん

本当に有難うございます~!!

さて、次のプラン作りが待っていますので頑張るとしますか~(*^_^*)