こんにちは~

 

朝一、pcを立ち上げてもネットに繋がらず直ぐに固まる・・・・

何度か再起動を繰り返しましたがまったく症状が改善されずソフトにもアクセス出来ず

仕方ないのでデカバリーする事にしましたが、これが大変だった!

IMG_3082

出荷状態に戻し朝からやり始めてやっとさっき終わり丸一日掛かってしまいました(-“-)

バックアップを取っておいたはずのファイルが何個か消えてるし・・・・

今まで使ってたソフト全て再インストールが必要だし、ホントpc壊れると大変です

おかげで今日は一日全く仕事にならずでした(ー_ー)

 

昨日は日曜日だったのですが、工事中の物件確認と材料仕入れへIKEAへ行ってきました

IMG_3074

やっとクロスが全部張り終わってました、後は設備類の細かい取り付けを残すのみ!

ビビットなオレンジクロスが目を惹きます(笑

IMG_3076

IKEAの新作洗面です、扉がキッチン用にも有るタイプと同じ物でなかなか可愛いです

IMG_3079

サイズ違いの物がこちら、このセット(洗面台・水洗金具のみ)で25000円切っているのは安~い!

IMG_3078

水洗金具も可愛いですよね!

 

 

今週も週明けからバタバタしてますが頑張ろうと思います~!