こんにちは~

 

すっかり暖かくなって桜満開な春!って言う雰囲気ですね~

さて、昨日はテナントを借りたい~って言う方をご案内して来て

ついでに近所のウチの物件へ行って写真を撮って来ました

探しているのは和食系のお店の居抜き店舗、自分で案内へ行くと

おぉ!コレ良いじゃないと思っていてもココがダメだったりあそこがダメだったり

色んな要素が見えて来て、なるほどテナントを探す時にはこう言う部分を

見るんだととても参考になる事が多いです

立地も最重要ですが、都市部で無い場合には駐車場スペースが何台有るか?

設備配管などどれくらい次に使用出来るのか?色んな要素が必要になるのが

テナント募集なんだなぁ~って思いました

自社物件では今まで敢えてテナントが無い物件を選んで来ているので

物件購入の時の参考にもなりますね!

 

さて、工事完了したお部屋の確認へ行くのが遅くなり写真撮影が

すっかり遅くなってしまいました(+_+)

今週は中々物件へ行く時間が無かった為です

DSC00472

キッチン位置を窓際から横へと変更しました

キッチンサイズもW1800と大きくなっています

DSC00475

洗面も新調、ユニットバスもホテルライクなユニットへプチリフォーム

DSC00478

元々和室だったお部屋ですが、琉球畳へと変更しふすまなども張替

DSC00479

白を基調としたお部屋はやはり広く見えるのが特徴です

DSC00482

今までよりも大きなキッチンへと交換したせいか?とても豪華に見えます(笑

早速チラシを作って募集を掛けようと思います~!

 

来週も工事進行の確認や提出書類の作成や色んな仕事が入ってます

頑張ろうと思います~!!