こんにちは~

 

今日から暖かくなるよ!って予報で言っていたので薄めのコートで

外出して来たら、春の嵐か?風も吹いて小雨もちらつき意外に寒い

最近体脂肪が少し落ちたせいか?寒さが余計に身に染みます(+_+)

 

さて、工事中物件の確認へ行って来ました

結構早めに家を出て物件へ朝一に行って来たんですがもう既に

職人さん達勢揃い!さすが朝早いだけ有りますね~

IMG_2882

今日からユニットバス設置の工事、この消費税増税前の工事ラッシュで

工期が何処も大変な事になってて、ウチも待ちに待った設置工事です

やっと取り付け出来て良かった~♪

IMG_2884

キッチンも設置前にキッチンパネルが貼られていました

キッチン設置後が楽しみです♪

ココの現場は今日からクロス工事も入ります~

今週末でガラリと変わるでしょうね!

週明けに見に行くのが楽しみです!!

そして週明けから新しい現場が始まります、こちらも楽しみ~

かなり立地が良い場所なのでリノベ後どんな方が入居決まるのか?

楽しみに待ちたいと思います

 

今週末は赤ちゃんさんこと、赤井誠さんのセミナー聞きに行って来ます

赤井さんにお会いするのも久々です

お会いする皆様も宜しくお願い致します~!(^^)!