こんにちは~!何だか久々な更新です^^;

サボっている訳じゃ無くて忙しくて更新するヒマが中々有りませんでした

 

さて、明日から工事予定の物件オーナー様がご来社

イチゴを頂きました~♪ 有難うございます!!

1688627_779926108704168_487854106_n

事務所いっぱいに広がったイチゴの匂いに幸せな気分に浸りながら

ブログ更新してます(笑

 

午後からチラシ用写真撮影へ行って来ました

やっとコレで募集が掛けられます^^;

DSC00340

DSC00341

DSC00343

DSC00344

クローゼット仕切りもバッチリです!

ハンバーポールの設置忘れてますね、業者さんに連絡しとかなきゃ~

DSC00351

こちらは別のお部屋です、上の部屋とは違い白っぽく仕上げました

DSC00355

そして和室も残したまま、琉球畳です~

ちょっとはカッコ良く見えるかな?

 

明日はお楽しみな物件見学へ行って来ようと思います

明日から始まる工事の進行もUPして行こうと思います~