こんにちは~

 

昨日は工事が完成した物件を確認しに愛媛県まで行って来ました

往復6時間以上のちょっとした小旅行です^^;

最初に見た時とは物件が違うかと思う程激変しててビックリ

プラン上で見ていた2次元的な平面図と完成した立体的な物件を見るのとは

また全然違います

全面塗装が完了した外壁、落ち着いた色で塗り分けてシックな感じに仕上がってます

DSC00123

EVホールの丸い窓がアクセントになっていて良い感じです

DSC00080

室内にはTV置場を新たに作成しました

生活に彩が出来てこう言う造作部分が有ると良いな~って思います

DSC00095

部屋によって違うデザインカラー、この部屋のキッチンは黒ですが

他の部屋のキッチンは白も有ります

DSC00098

全てを洋室に変更してしまうのではなく、和室も残しました

印象的なカラーとクロスでモダン和室っぽくなってます

それぞれのお部屋に照明器具や飾付を施されたのはオーナー様

素敵なアクセントになっていました

遠い所ご一緒した皆様、有難うございました

 

この工事を通じてリノベーションで大きく変わる可能性と言うのを

実感した物件だったと思います

またこんな工事を自分の物件でやってみたいなぁ~って思いました^^;

その為には物件購入しなくては!

頑張ろうと思います~!!