こんにちは~

 

毎日寒いです!!私が居る事務所内にはエアコンしかないので

どうしても足元から冷えて来て仕方有りません

そんな時、お付き合いの有るガス業者さんがやって来て

寒いんだったらLPコック付けませんか~?ガスストーブなら

暖まりますよ!と言われ飛付いてしまいました(笑

敷地内にボンベ置くスペースは有るしそれで暖かくなるならOK

直ぐに見積もりします!!と言ってくれて喜んでます^^;

 

今日はずっと何処にも行かずにプランのお仕事してました

そんな時に限って色んな来客が有る物なんですよね~

本日も3行程銀行さんがやって来られました

支店長さん年始の挨拶回り大変そうです^^

でもそれがお付き合いの出来る支店長さんのお仕事って事なんでしょうね

今年の展望を色々と話をしてました

今年の目標はズバリ物件入替です、自社物件の物件を心機一転入替ようと

思っていますが、売却しちゃって買う物件が無ければ元も子もないです

買換えする案件を良く考えてから売却に出して行きたいなって思ってます

もしかしたらこのブログ上でもこの物件如何でしょうか?情報を出すかもしれません

ご興味が有る方はご連絡下さいね~

 

毎年年始には今年の目標を設定しますので今年も達成出来るように

人事を尽くして天命を待つ気分で頑張って行こうと思います~