こんにちは~

 

朝から雨が降ってとっても寒い!!

足の下から冷えて来るので事務所内ではストーブとエアコンが2重に付いてます^^;

そんな中、工事進行の確認と完成した室内工事の様子を見に行って来ました

IMG_2513

今回内廊下部分を塗装と補修を行いました

色分けして正解だったと思います

IMG_2508

室内はキッチン等の水回りをごっそり交換

写真に写っているキッチンは激安キッチンですが木目が綺麗なので

良い感じです~

IMG_2507

和室も残してます、予算を落す為に洋室は諦めました(笑

IMG_2511

洗面も交換済み、この洗面台は他の現場で余った物を持って来た分です

IMG_2515

洗濯パンも新規設置済みです

IMG_2516

こちらは別の部屋の洗面所

IMG_2517

このキッチンも他の現場で使おうと買って有った物です

濃い木目のキッチンに白い床でとても映えますね~

IMG_2518

和室も一部ポイントクロスを使ってます

IMG_2520

和室扉もビンテージ感を出したくてクロスを貼り換えて貰いました

IMG_2506

トイレも新調済です、ポップな柄のクロスが可愛いです~

 

やっと年明けに募集を掛けて行けますね

早く決まってくれると嬉しいなぁ~

満室目指して頑張ろうと思います~!!