こんにちは~

 

久々、約半年ぶりに愛媛へ工事進行の確認へ行って来ました

まずは高速に乗ってしまなみ海道を向かいます

IMG_2372

真っ青な大空に雲が浮かぶ晴天で絶好のドライブ日和でした~

IMG_2375

途中ランチで立ち寄った市内の激安喫茶店(笑

カレーライス300円、オムライス400円等々、学食並です

その代り?全てのサービスはセルフサービスです

IMG_2373

味はいたって普通で昔懐かしい喫茶店の味って感じでした

さて、いよいよ物件へ行きます

IMG_2376

和室を1室残してますので、和室に合わせたデザインになってます

この組み合わせ好きだなぁ~

IMG_2377

LDKの造作TVボード部分です、奥壁のクロスが部屋によって全て違います

IMG_2379

基本間取りは2LDKですので、もう1室は洋室です

床を貼り終えたら室内はほぼ完成ですね~

また完成したら見に来たいな、って思います

外観が出来上がるのが来月下旬らしいので、とても楽しみですね!

今回も往復共にオーナーさんの車に乗せて貰って連れて行って貰いました

ホント長距離運転お疲れ様でした^^;

そして有難うございます~!!