こんにちは~

 

お休みを頂いている間にすっかり寒くなってストーブが手放せなくなってしまいましたが

皆様如何お過ごしでしょうか?^^;

長い長い休暇を頂いておりましたがそろそろお仕事に復帰して行こうかと思います

 

さて、久々に会社へ来るとワタシの机の上には事務処理待ちな書類が一杯

書類の片付をしながら来客をこなしていました

来客はほとんどが銀行さんばかりです、こんなワタシが出社して来るのを待っていて

下さった銀行さん、いつも有難うございます~♪

休暇中何件か検討案件を出していたお返事がタイミング良く帰って来ました

これから再度じっくりと検討して購入するかどうか?決めようかと思います

数行来て下さった銀行さんが口々に阪神間は物件が高過ぎる!!って話を

ほぼ全ての営業マンさんからお聞きしてました

コレ良いな、って思う物件は築が古くて融資が付かない、融資が付く物件は

尽く高過ぎて手が出ない、それでも買い続けておられる方はいらっしゃいます

ワタシは物件が高いって思う時には無理して買わなくても良いじゃない?

そう思う様にしてます

今日もある銀行の支店長さんが来られて、銀行に言う事を聞かせるのなんて簡単ですよ

借りてる金額と同じだけの現金が預金に有れば幾らでも言う事聞きますよ、と

印象的な事を言っておられました(笑

 

 

さて、工事の方は自社物件で工事中の物件が有ります

工事進行の確認へ行って来ました

IMG_2308

共用廊下にシートを貼っている最中です

IMG_2309

階段にも貼る予定です、外壁も少しだけ塗り替えますので

スッキリ綺麗になるのが楽しみです

IMG_2310

室内も2室程、水回りの交換工事中です

写真の所にはキッチンが入る予定です~

IMG_2311

定期清掃をお願いしているシルバーさん、物件へ行く度にお会いします

とても綺麗に清掃作業をして下さっています

有り難い限りですね~!

 

ブログの方もボチボチですが更新して行こうと思います

寒くなって風邪などひかれない様に皆様お気を付け下さいね~!