こんにちは~

 

何だか変なお天気が続いていますね・・・・

昼間の一番暑い時は陽射しもピークで外へ出歩くのがしんどくなります

なのに午後の夕方からになるといきなり雨が降ってきたり

雨が降っているのに空は晴れていたり、天候異常が最近ニュースでも

話題になっていますが、気を付けなければいけないなって思います

 

さて、日中暑い中出歩くのはパスしたい所なので^^;

毎日会社の事務所に籠って事務仕事をしてます

それでも時には外に行かなきゃいけない用事も有りますが

今日はスタッフが行ってくれると言うのでお願いしました

写真が送られてきたのでアップしようと思います~

IMG_1874

共有廊下なのですが、そろそろ塗装面に手を当てるとチョークが手の平に付いて来ます

そろそろお化粧直しが必要な様ですので、共有廊下の塗装をしようと思ってます

IMG_1889

駐車場から見た外構部分、樹木が伸び放題だったのをスタッフがのこぎりで

刈り取ってくれました♪

スッキリして見栄えが良くなりました~

IMG_1421

室内のキッチンも悪くは無いけどちょっと弱い感じ・・・・

この際なので一気に内装工事も行う予定です

IMG_1417

ワタシの嫌いなツーハンドルレバーの洗面台・・・・・^^;

当然コレも交換します!!

水回りは女子にとってとても重要なんですよね~(笑

住んで頂ける方にこの部屋にして良かった!と言って頂けるような

リノベプランを考えたいと思います

 

本日のオマケ写真

先日お客様と一緒に鉄板焼きを食べに行って来ました

世界に名を轟かせるブランド神戸牛!超美味しかったです!!(笑

IMG_1862 IMG_1865

フィレも好きだけど、ロースも好き♪

神戸に来られた時にはこんなブランド肉もたまには良いかもしれません~

是非立ち寄ってみては如何でしょうか?

 

まだまだ暑い日々が続きますが、私は9月度私用で1ヶ月お休みを頂きます

それまでにこなしておかなきゃいけない仕事が山の様に有って

今は書類仕事に明け暮れている最中です^^;

ブログ更新が出来ませんが、10月になったら帰って来ます~