こんにちは~

 

暑い~!!暑過ぎです・・・・ホントに外に出ていると溶けそうです^^;

そんな中、古民家再生の現場へ行って来ました

中々素敵な仕上がりとなっています~♪ 完成が待ち遠しい

IMG_1748

最近お気に入りのこのパターン、今度は収納付です

背が高い収納なのでタオルや洗剤等、スペースが増えると使い勝手が

より一層良いですよね

IMG_1749

今回はお風呂新規設置でユニットバスを入れてます

アクセントパネルは薄いグリーン

IMG_1750

大きな太い梁はそのまま残し、周りがクロスで白くなるだけで

全然見栄えが違います

IMG_0958

元々の天井部分痛んでかなり浮いた状態

IMG_1751

痛んでいた天井材を一部張り替えて全体に塗装をする事で目立ちません

IMG_1752

無垢杉板の上から塗装

壁はオーナー様がご自分でDIY予定です^^;

IMG_1753

トイレもレンガ風タイルと、床も大理石風タイルでスッキリ

そして可愛い~!このトイレ壁ウチにも付けたい(笑

IMG_1754

キッチンは食洗機付、大理石カウンタートップで豪華です

手元照明もLEDを取付けます

明るくて雰囲気が良いですね~

IMG_1756

全体がこんな感じ、吊戸棚も木目が付いてて写真では分からないけど

イイ感じです~

丁度行っている時に業者様が賃貸のお客様の案内へ来られていました

早く決まってくれると良いですね~

IMG_1757

最後にワタシがお勧めした漆喰壁が現場へ届いていました

残りはDIYで頑張ります!と言っていらしたオーナー様

最後の完成の時にはまた是非見に伺おうと思っています

 

来週お盆明けには工事も全て完成しお引渡し予定です

古民家再生も一旦終了、次の工事予定はもう少し先

工事中の鉄骨マンションが終われば少しお休み出来そうです^^;

暑い夏を乗り切って頑張ろうと思います~!