こんにちは~

 

今日はスタッフから工事進行の確認写真を送って貰いましたので

その写真を載せてみようと思います

IMG_1582

エントランス周りのタイルがやっと全部貼れたようです

まだ照明器具が付いていませんが、ほぼ完成といっても良いでしょう

タイルをこれでもか?!って位使っちゃってます(苦笑

ワタシのタイル好きがとってもよく分かる物件だと思います

IMG_1584

長かった大規模改修工事もやっと終わり、木造とRCの築古再生を経験し

とても勉強になりました、この経験を次に生かさなきゃね!

寒くて暑い中職人さん、皆様本当にお疲れ様でした

もう少しだけ残りが有りますが、これでほぼ完成と言えるかと思います

 

続いて工事中のテラス物件

IMG_1586

トイレのタイルが貼り終わってました~

このタイル見た事有るぞ!?と思った人はかなりワタシのブログ愛読者だと思われます(笑

IMG_1587

こちらは勝手口のタイルです、小さいスペースですがこう言うのが良いんですよね!

IMG_1589

玄関スペースのタイル、滑り止めタイプのタイルでグレー系です

まだ貼り終わってませんが、玄関先までこのタイルが続きますので

かなり玄関見た目広く見えるのではないかと思います

IMG_1590

やっと設置が終わったキッチン~

木目調タイプのキッチンです

やっとこちらもそろそろ終わりが見えて来ましたね!

完成が楽しみです♪

 

明日も色々と忙しそうです

頑張ろうと思います~!