こんにちは~

 

今日は朝から工事進行の確認と入居前のお部屋の確認

明後日から新しくご入居されるお部屋の水道メーターを設置して貰う為

水道局へ電話し手配して来ました

IMG_1185

明るくて気持ちの良いお部屋、こちらに新しくご入居されるお客様は何時でも

この窓の外の景色が見える訳です、素敵~!

 

そして大規模改修工事中の築古RCはいよいよ最後のシャッター工事が始まってました

コレが終わると長かった大規模改修工事もようやく終わります

IMG_1494

古い既存シャッターを解体し、新しく電動シャッターを取付します

色も外観に合わせてチョイスしたので、取付完了するのが楽しみです♪

 

こちらは現在工事中の長屋テラス物件

IMG_1506

壁の間仕切りはほぼ終わり、真新しいボードが貼られて設備類設置と

表層工事を待つばかりです

IMG_1508

ここには新しく洗面台が設置されます

一部壁がコンパネなのはヒミツが有るからです(笑

IMG_1497

こちらも外せない柱を隠す為に設置したオープン棚

こうやって見てみると、意外と深いなぁ~やっぱオープンより

クローゼットにした方が良かったかしら?

う~んでもなぁ~と悩みます・・・・^^;

 

明日はIKEAへお買物へ行って来ます~

夏休み前でセールやってるから多分メチャクチャ混んでそうです(>_<)

頑張ろうと思います~!