こんにちは~

 

今日も朝一で打ち合わせへ行って来ました

うだる様な暑さの中、近くに水路が有った為か?ぶんぶん蚊が飛んできます(>_<)

今日は真夏日の様な暑さでした、最高気温30度越えでしょう~

そろそろ雨が恋しいです(笑

 

打合せを終えてからは工事進行の確認

IMG_1108

新しくステンドグラスが入ってました~

スクエアな形が可愛いです

IMG_1118

こっちはクローバーのステンドグラス

玄関先なので見栄えがしますね(笑

IMG_1110

トイレに作られていた換気扇ですが・・・・これちょっとデカくない?^^;

って言うのも元々この部分キッチンが有った場所

なのでこのサイズの換気扇なんですよね、でもちょっとデカすぎる様な気がします

IMG_1111

浴室乾燥機付ユニットバスです

ベランダが無いお部屋は基本的に全て浴室乾燥機付にさせて頂きました♪

冬でも雨でも乾く浴室乾燥機は便利ですよね~

 

 

明日も朝一で打ち合わせが有ります

コレが終わったらやっとプランの仕事に取り掛かれる^^;

頑張ろうと思います~!